メモ代わり(お菓子のブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のおやつ vol.876 〜キットカット マスカット・オブ・アレキサンドリア〜

<<   作成日時 : 2008/09/24 23:21   >>

トラックバック 2 / コメント 0

画像【商品名】 KitKat Muscat of Alexandria
【メーカー】 ネスレ コンフェクショナリー
【価格】 130円(税込)
【内容】 2枚(41g)
【カロリー】 228kcal
【感想】 ネスレのキットカットからマスカットのアレキサンドリア味が登場。原材料を見るとマスカット果汁パウダーと書いてあるのだが、本当にアレキサンドリアを使っているのだろうか。

「「ブドウの女王」の異名をもつマスカット・オブ・アレキサンドリア。季節の贅沢な味わいをお楽しみください。」と書いてある。

で、味は甘さがかなり強く、モワッとした甘さが口の中に広がりクドイ味わい。ただ、マスカットの風味はそれなりに出ていて爽やかな感じはする。また、2袋の内1袋のウエハースは、中の数カ所が妙にガリガリとした食感があり、製造過程で何かしら問題があったとしか思えない異常な食感だった。

★★

ブログTOP

リッチクライアントを加速させるAjax開発環境マスカットの全貌?MASKAT REFERENCE BOOK
リッチクライアントを加速させるAjax開発環境マスカットの全貌?MASKAT REFERENCE BOOK

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
不思議な商材 「アレキサンドリア」・・・
こんにちは、マツケンです。不思議な商材 「アレキサンドリア」・・・この商材をご紹介したいと思います。この「アレキサンドリア」は、不動の強靭なマーケティングマインドが含まれている為、ありとあらゆるビジネス媒体へとスグに適応できて、スグに結果へと繋げてしまうと言う恐ろしささえ覚えてしまう、かなり現実的で再現性が高い内容なのです。たとえ、あなたのビジネスがどんなに窮地に立たされていても、この「アレキサンドリア」を机の上にいつも載せておけば、参考書感覚でスグに読み、そして実行してもら... ...続きを見る
アレキサンドリアビジネス紹介
2009/04/22 06:56
090416 香港→ホーチミン
ホテルは朝食無しのプランでしたが、無料で朝食のビュッフェを食べることができました。当初は、朝食代を支払うのは仕方ないと思っていたのですが、改めて思い出してみると、朝食代を請求されなかったです。ホテルの食事でうれしいのは、フルーツをたくさん食べれることです。自宅ではなかなかフルーツを食べませんので、このような機会に積極的に食べます。朝食後、ホテル内を散策したりして時間をつぶした後、シャトルバスで空港へ移動。チェックインまで少し時間があったので、空港内のステーキハウスで昼食をとり... ...続きを見る
アジア旅行記
2009/05/07 16:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

最近のイチオシ!

画像
明治製菓からきのこの山 口どけミルクキャラメルが出ました。
落ち着いた味わいで食べやすいです。

LINK
 当サイト内


検索

Google

広告

今日のおやつ vol.876 〜キットカット マスカット・オブ・アレキサンドリア〜 メモ代わり(お菓子のブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる