メモ代わり(お菓子のブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のおやつ vol.854 〜パリパリバリエーション シチリア島の塩&ライム〜

<<   作成日時 : 2008/08/15 23:36   >>

トラックバック 1 / コメント 0

画像【商品名】 パリパリバリエーション シチリア島の塩&ライム
【メーカー】 カルビー
【価格】 124円(税込)
【内容】 68g
【カロリー】 379kcal
【感想】 カルビーのパリパリバリエーションから塩&ライム味が登場。

「シンプルな塩味に、すっきりライムをきかせ、爽やかな味わいに仕上げました。塩には「イタリア・シチリア島の岩塩」を使用したこだわりのポテトチップスです。」と書いてある。

で、味はあまり塩味は強くないが、ライムの風味がかなり強くすっぱいライムの風味がどーんと口の中に広がり、酸味とポテトチップスの相性が微妙に会わない感じ。

★★

ブログTOP

戦略的プレゼンテーションの技術―オープンな意思決定のために
戦略的プレゼンテーションの技術―オープンな意思決定のために

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
妙にさわやか(笑) ライム味 のポテトチップス
40歳を過ぎて、普段は余りジャンクフードは食べないようにしている私ですが、 時々無性に、ジャンク系が食べたくなるときがある ...続きを見る
らくえん の LOHAS de DOH?...
2008/09/26 10:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

最近のイチオシ!

画像
明治製菓からきのこの山 口どけミルクキャラメルが出ました。
落ち着いた味わいで食べやすいです。

LINK
 当サイト内


検索

Google

広告

今日のおやつ vol.854 〜パリパリバリエーション シチリア島の塩&ライム〜 メモ代わり(お菓子のブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる