メモ代わり(お菓子のブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のおやつ vol.623 〜ミルクホルン〜

<<   作成日時 : 2007/08/01 22:39   >>

トラックバック 1 / コメント 0

画像【商品名】 MiLK Horn
【メーカー】 明治製菓
【価格】 158円(税込)
【内容】 8本(52g)
【カロリー】 291kcal
【感想】 明治のミルクホルンがパッケージが少々変わって再登場。

前回のパッケージ
画像
前回と比べ、今回の方がカロリーが1kcal少ない。

「ミルク本来のおいしさを今まで以上に大切に仕立てることで、上品でまろやかな味わいになりました。マイルドな甘さとやさしい口当たり、ミルクのおいしさが詰まったホルンをお楽しみください。」と書いてある。

で、味はミルクチョコレートのミルクの風味がかなり強く出ていて、まろやかな味わい。しっとりとした甘さとミルクの風味でやわらかい印象。

★★

ブログTOP

コンサルタントの危ない流儀 集金マシーンの赤裸々な内幕を語る
コンサルタントの危ない流儀 集金マシーンの赤裸々な内幕を語る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
明治製菓 ミルクホルン
またもや明治製菓さんにはやられました。 美味い〜♪ 食感マニアの僕のハートを鷲掴み〜☆ ミルクチョコの味は、あえて説明するまでもなく、明治製菓さんの得意分野。 日本人の舌を知りつくしてると書いても過言じゃないでしょう。 クッキー部分は、さながら北海道土産で有名な白い恋人♪ 重ねて食べてミルクチョコ味って感じでしょうか♪ [画像] 中身は整然と個包装です。 チョコがくっつかない処理ですネ☆[画像] ...続きを見る
横濱衝動買い男ブログ
2007/08/05 21:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

最近のイチオシ!

画像
明治製菓からきのこの山 口どけミルクキャラメルが出ました。
落ち着いた味わいで食べやすいです。

LINK
 当サイト内


検索

Google

広告

今日のおやつ vol.623 〜ミルクホルン〜 メモ代わり(お菓子のブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる