メモ代わり(お菓子のブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のおやつ vol.589 〜フラン すっきりクリアミルク〜

<<   作成日時 : 2007/06/15 17:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像【商品名】 Fran すっきりクリアミルク
【メーカー】 明治製菓
【価格】 158円(税込)
【内容】 4本×3袋(63g)
【カロリー】 354kcal
【感想】 明治のフランが夏バージョンとしてすっきりしたデザインで登場。すっきりクリアミルクきりっとドライカカオの2種類。

「まろやかなカカオとさわやかなミルクの味わい。そのあと、ほんのりとひろがる涼感。この味わいは夏専用レシピだからできました。チョコレートのおいしさを大切にしながら、ほのかな涼味ですっきりクリアなあと味に仕立てた“夏に愉しむフラン”登場です。」と書いてある。

で、味はすっきりしたカカオの味に微かに練乳の味がするものの、全体的には甘さ控えめのすっきりとした味わい。外側のショコラの後味が、僅かだがミントのようなスーッとした感じがする。ただ、原材料を見るとミント系の材料は入っていない模様。

★★

ブログTOP

心狸学・社怪学
心狸学・社怪学 (角川文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

最近のイチオシ!

画像
明治製菓からきのこの山 口どけミルクキャラメルが出ました。
落ち着いた味わいで食べやすいです。

LINK
 当サイト内


検索

Google

広告

今日のおやつ vol.589 〜フラン すっきりクリアミルク〜 メモ代わり(お菓子のブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる