メモ代わり(お菓子のブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のおやつ vol.554 〜パリパリバリエーション ゆず醤油〜

<<   作成日時 : 2007/04/12 15:39   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像【商品名】 パリパリバリエーション ゆず醤油
【メーカー】 カルビー
【価格】 124円(税込)
【内容】 68g
【カロリー】 376kcal
【感想】 パリパリバリエーションシリーズの4月の商品。ゆず醤油のポテチ。

「高知県馬路村産の柚子を使用した味わい深いポテトチップスです。さわやかな柚子と香ばしい醤油の味わいが食欲を刺激します。」と書いてある。

で、味は柚子のさっぱりとした味がスーッと口の中に広がって美味しい。柚子の香りもしっかりと感じられて香りが鼻に抜ける感じ。醤油味はやや控えめで、柚子中心の味わい。ポテチとも意外に良く合う。

★★

ブログTOP

「伝説の社員」になれ!?成功する5%になる秘密とセオリー
「伝説の社員」になれ! 成功する5%になる秘密とセオリー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
704さん、こんばんは(^^/
この商品、、ゆずの味、香りがとっても
良かったですね♪
パイの実も気になる〜!
今日、王様のブランチで商品開発から
やってましたよ。
これから頂きます♪
koko
2007/04/14 23:49
> kokoさん
こんにちは
今回のパリパリバリエーションは柚子の香りがとても良かったですね。食べやすくてスッキリした感じでした。
今日の王様のブランチでやっていましたね。途中からですが見ました。
没になった味も試してみたいですね。
704
2007/04/15 15:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

最近のイチオシ!

画像
明治製菓からきのこの山 口どけミルクキャラメルが出ました。
落ち着いた味わいで食べやすいです。

LINK
 当サイト内


検索

Google

広告

今日のおやつ vol.554 〜パリパリバリエーション ゆず醤油〜 メモ代わり(お菓子のブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる