メモ代わり(お菓子のブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のおやつ vol.440 〜キットカット ベイビー パンプキン〜

<<   作成日時 : 2006/10/11 15:34   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像【商品名】 KitKat Baby パンプキン
【メーカー】 ネスレ コンフェクショナリー
【価格】 120円(税込)
【内容】 40g
【カロリー】 217kcal
【感想】 コロコロと小さなキューブ状のチョコスナックが入っている、キットカット ベイビーからパンプキン味が登場。10月といえばハロウィーンなので、それにあわせた期間限定で。

で、味は中のスナック部分がかぼちゃの味が染み込んでいて、食べるとチョコレートの中からかぼちゃの味が出てくる。かぼちゃの味はやや甘みが強く、周りのココア味とあいまって結構甘め。

食感は従来のキットカット ベイビーよりもしっとりした食感。

★★

ブログTOP

LE CREUSET ココット・パンプキン 22cm オレンジ 25038-02-09
Le Creuset ココット・パンプキン 22cm オレンジ 25038-02-09

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日食べました!かぼちゃ味なんかしないだろうおって期待薄で食べたら結構甘めのでもかぼちゃってましたね〜気に入った!そー2ソイジョイ新味出ててアップルの方ちゃんと林檎の味がして美味しかったですよ〜お試しあれ!
糖子
2006/10/12 00:48
キットカットのパンプキンなんてあるんだ、知らなかったよ。個人的にはあまり食べたくないけど、食わず嫌いはいけませんよね。
けい
2006/10/12 10:11
> 糖子さん
これ、お湯に溶かして飲むクノールのカップスープのパンプキンのような味でしたね。
実際のかぼちゃと比べるとちょっと味は違いますが、甘い感じの中にかぼちゃの風味がでていて、そこそこ良かったと思います。

で、ソイジョイの新味でたんですね!!!
既存のは3種類まで食べたのですが、新味はまだ見ていないです。
今度見かけたら食べてみます。
704
2006/10/12 10:30
> けいさん
ハロウィーンの時期ですから、今月はかぼちゃを使ったお菓子が沢山出そうですね。
このキットカット ベイビー パンプキンは、かぼちゃ嫌いの方にはちょっと厳しいかもしれません。
お菓子くらいは食わず嫌いでもOKでは?
704
2006/10/12 10:48
人工的につけたかぼちゃの味が個人的にはあまり好みではありませんでした。
でも、サックリと口当たりが軽かったので1回で全部食べられました☆
乙女椿
URL
2006/10/12 21:38
> 乙女椿さん
かぼちゃの味は確かに人工的な感じでしたね。ただ、私自身はジャンクフード慣れしているのか意外と食べられました(笑)
キットカット ベイビーは口当たりがサクッとしていていいですよね。
キットカットなのに、チョコレートが手につかない(溶けない)のもいい感じです。
704
2006/10/13 11:14
早く食べたいんですが大きな袋入りしか見かけないのでちょっと買うのをためらってます。カボチャの味が気になるので買ってみま〜す。
カール
URL
2006/10/16 08:13
> カールさん
これは中のかぼちゃ味に抵抗があるかないか次第のお菓子だと思います。
中は、かぼちゃ味の粉末のカップスープの粉を固めて、ややしっとりさせたような感じがします。
あと、食感はサクサクしてて良かったです。
704
2006/10/16 12:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

最近のイチオシ!

画像
明治製菓からきのこの山 口どけミルクキャラメルが出ました。
落ち着いた味わいで食べやすいです。

LINK
 当サイト内


検索

Google

広告

今日のおやつ vol.440 〜キットカット ベイビー パンプキン〜 メモ代わり(お菓子のブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる