メモ代わり(お菓子のブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のおやつ vol.41 〜Marines コアラのマーチ〜

<<   作成日時 : 2005/09/02 21:18   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
【商品名】 Marines コアラのマーチ
【メーカー】 ロッテ
【価格】 たしか99円(税込)
【内容】 62g
【カロリー】 336kcal
【感想】 千葉県船橋市にテニスで行った際、駅のNEWDAYSで発見したコアラのマーチが売っていたので購入。ふたを開けると選手のメッセージ入りとあり、確かに選手名と座右の銘みたいなのが書いてある。けれど、ロッテファンではないので、特に興味はない。肝心の中身は、たぶん普通のコアラのマーチと全く一緒。ロッテのユニフォームを着ていたりはしない
あと、私は千葉ロッテファンではありません。一応念のため。というより、野球はあまり興味がなく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ポッキーへのコメントありがとうございます。
札幌に来ていたのですね。
マリーンズのコアラのマーチ・・・
おもしろいですね。
さすがロッテ商品(笑)
中身が違えばもっと面白いのに・・・
双子の母
2005/09/03 09:58
コメントありがとう御座います。
札幌に出張で行ってました。行った日は意外に暑くて(最高気温が30℃近く)大変でした。
マリーンズのお菓子は後はガムがあるらしいです。
もっと色々出せばいいと思うのに2種類しかないそうです。
704
2005/09/05 09:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

最近のイチオシ!

画像
明治製菓からきのこの山 口どけミルクキャラメルが出ました。
落ち着いた味わいで食べやすいです。

LINK
 当サイト内


検索

Google

広告

今日のおやつ vol.41 〜Marines コアラのマーチ〜 メモ代わり(お菓子のブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる